特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10時すぎに行きましたが、まあまあ混んでいました。時間がたつにつれ人が多くなるので、ゆっくり見たい人は早めに行くのがいいと思います。
10時すぎに行きましたが、まあまあ混んでいました。時間がたつにつれ人が多くなるので、ゆっくり見たい人は早めに行くのがいいと思います。