サンリオキャラクターズ ファミリーミュージカル Song of Life (神戸国際会館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
なかなかピューロランドやハーモニーランドに遊びに行けないところに住んでいるので、まるで遊びに行ったときのような気持ちになれて楽しかったです。 キティちゃんもバツまるもプリンくんもみんな可愛かったです。