サンリオキャラクターズ ファミリーミュージカル Song of Life (神戸国際会館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
なかなかピューロランドやハーモニーランドに遊びに行けないところに住んでいるので、まるで遊びに行ったときのような気持ちになれて楽しかったです。
キティちゃんもバツまるもプリンくんもみんな可愛かったです。

サンリオキャラクターズ ファミリーミュージカル Song of Life (神戸国際会館)の新着口コミ