サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示はとても良かったです。カワウソとペンギンのところに行った時には夜になってたのですが、もう少しライトがあると良かったです(動物的には暗いほうがいいのかも?)
展示はとても良かったです。カワウソとペンギンのところに行った時には夜になってたのですが、もう少しライトがあると良かったです(動物的には暗いほうがいいのかも?)