サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
展示はとても良かったです。カワウソとペンギンのところに行った時には夜になってたのですが、もう少しライトがあると良かったです(動物的には暗いほうがいいのかも?)

サンシャイン水族館の新着口コミ