特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
興味本位で行きましたがとても楽しかったです。 身近な食べ物についての知識が深まり、普段の食事がより楽しくなったように感じます。
興味本位で行きましたがとても楽しかったです。 身近な食べ物についての知識が深まり、普段の食事がより楽しくなったように感じます。