金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色んな人のクチコミを見て駐車場に停めれなかったら嫌なので早めに行ったけどガラガラでした。 でもゆっくりジブリを満喫させてもらいました。
色んな人のクチコミを見て駐車場に停めれなかったら嫌なので早めに行ったけどガラガラでした。 でもゆっくりジブリを満喫させてもらいました。