展示内容は良かったし、第二展示の写真を撮るスタッフの人員配置は良かったと思う。 ただ入場してすぐの映像を見たあとの展示の始まりの場所が人で団子状態。 スタッフは空いているところから自由に見て下さいとアナウンスするが身動きも取れない。 入り口付近は自由ではなく列にして人数制限しながら少しずつ入場させないともみくちゃでした。
金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ
-
4 / 5とても良いどのオブジェも迫力満点でとても見応えがありました。また開催して欲しいです。
S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「金曜ロードショーとジブリ展」に行ってきました。 子どもの頃、金曜日の夜になると自然とテレビの前に集まっていた時間。 そんな記憶を思い出させてくれる、とても懐かしくて温かい展示でした...けとけと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の閉園直前に行ったためとても空いており、きっと本来は混み合っているであろう撮影エリアもガラガラ、スムーズに全てのセットで撮影することができました。にわとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でしたが、たくさん人がいました。中にトイレがないのではじめに行っておいたほうがいいです。レストランにある物語をイメージした飲み物が可愛かったです。りいさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい体験や登場人物(動物!?)と一緒に写真が撮れて😍あっという間に時間が過ぎます〜IKUKO投稿日 0