特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
和食のルーツや出汁の材料など普段から口にしている物の種類等を見る事が出来て本当に行って良かったと思います。 元々和食が大好きなのですがまた改めて和食の良さを知る事が出来て本当に嬉しかったです。 有り難うございました。