伊豆テディベア・ミュージアムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
簡単にまとめると、展示品も多く、清潔感のある建物でした。ジブリファンも十分に楽しめる場所だと思います。ただし、入場料は割に合わないと思いました。
簡単にまとめると、展示品も多く、清潔感のある建物でした。ジブリファンも十分に楽しめる場所だと思います。ただし、入場料は割に合わないと思いました。