新宿御苑の口コミ

5 / 5素晴らしい!
入り口から、すごい人だったけど、入場制限がかかっていて、公園内も広いので、ほどよく人々が散らばってシート広げて心地良くゆったり過ごせました!さくらと青空がとても綺麗でした!アルコール持ち込み禁止なのも良かったです!

新宿御苑の新着口コミ

店舗情報

新宿御苑 口コミ(13,350)
この店舗をシェアする