西武園ゆうえんちの口コミ

5 / 5素晴らしい!
ゴジラとウルトラマンやっただけでも元が取れると思うくらい楽しかった。しかも雨で全然人がおらず、全く待たずに乗れて良かった。商店街のショーも屋根があるので問題なし。途中から雨が止んで他の乗り物も待たずに乗れました。
小さい子向けの乗り物にそこまで乗りたいわけではないという方なら、むしろ雨の日に行って、商店街のショーと並ばずにウルトラマンとゴジラだけでも、十分楽しめると思います。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,289)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全49件