横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
あいにくの雨でしたが、思っていたより景色は楽しめました。 晴れていたらもっと遠くまでよく見えたと思うと☆マイナス1です。 ドラえもんのコラボが楽しかったです!
あいにくの雨でしたが、思っていたより景色は楽しめました。 晴れていたらもっと遠くまでよく見えたと思うと☆マイナス1です。 ドラえもんのコラボが楽しかったです!