金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休みということで、人は多かったものの、そんなに待たずに入れました。懐かしいし楽しいしオウムの迫力に驚きです
春休みということで、人は多かったものの、そんなに待たずに入れました。懐かしいし楽しいしオウムの迫力に驚きです