金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
平日にもかかわらず、春休みで混んでいました!昔、息子が小さい頃に三鷹の森ジブリ美術館へ行ったことを思い出しました。大人も楽しめて、良かったです♪特に風の谷のナウシカの実物大?のオウムに感動しました!
平日にもかかわらず、春休みで混んでいました!昔、息子が小さい頃に三鷹の森ジブリ美術館へ行ったことを思い出しました。大人も楽しめて、良かったです♪特に風の谷のナウシカの実物大?のオウムに感動しました!