四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に行きました。混んでることもなく良かったです。イルカショーが最高でした。館内の道順が分かりにくい点が残念でしたが全体的に満足です。子どもたちも楽しんでいました。
平日に行きました。混んでることもなく良かったです。イルカショーが最高でした。館内の道順が分かりにくい点が残念でしたが全体的に満足です。子どもたちも楽しんでいました。