竜泉寺の湯 草加谷塚店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行ったら混んでましたが2階の岩盤はすいてました 食事も少し待ちましたが、美味しかったです アソビューが使えないとあったのですが、フロントの方が大丈夫と対応してくれました 又近いうち活きたいです
行ったら混んでましたが2階の岩盤はすいてました 食事も少し待ちましたが、美味しかったです アソビューが使えないとあったのですが、フロントの方が大丈夫と対応してくれました 又近いうち活きたいです