大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大阪城ライトアップ×夜桜のコラボは圧巻だった。 土曜夜。現金払いだと200メートルくらいの長蛇の列に並ばなくてはならないところ、アソビューでチケット購入するとすぐに入れてありがたかった
大阪城ライトアップ×夜桜のコラボは圧巻だった。 土曜夜。現金払いだと200メートルくらいの長蛇の列に並ばなくてはならないところ、アソビューでチケット購入するとすぐに入れてありがたかった