大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広々としていて桜も綺麗でした。 チケットの列がすごい行列でしたが、アソビューで購入したのでスムーズに入ることができました。
広々としていて桜も綺麗でした。 チケットの列がすごい行列でしたが、アソビューで購入したのでスムーズに入ることができました。