西武園ゆうえんちの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初デートだったのですが、とても楽しいデートに なりました。レトロな雰囲気が好きなので、 とてもワクワクしました。バイキングが楽しかったです。
初デートだったのですが、とても楽しいデートに なりました。レトロな雰囲気が好きなので、 とてもワクワクしました。バイキングが楽しかったです。