首里城公園 有料区域の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
建設途中はなかなか見れないので見れて良かったです。次に来た時は完成したものを楽しみにします。 途中でハガキのスタンプラリーに気づいたのですが とても素敵な配色でした。ぜひ行かれたかたはやってみて下さい!
建設途中はなかなか見れないので見れて良かったです。次に来た時は完成したものを楽しみにします。 途中でハガキのスタンプラリーに気づいたのですが とても素敵な配色でした。ぜひ行かれたかたはやってみて下さい!