マツリ さま

マツリさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

品川駅から徒歩圏内にあり、品川駅周辺で滞在されるなら、立ち寄って見ることをお勧めします。
郊外の水族館と比べれば巨大な水槽などはありませんが、十分に見ごたえがあります。
また、ここでしか見られないドワーフソーフィッシュという生きなれない魚もいます。
普通の水族館と違って、普段あまり見かけない種類の魚や、プロジェクターを用いた演出などもあり、都会的で洗練されているな感じます。
こんな都会の一角で、イルカのショーがあるのも魅力です。
しかも、前方4列程度はかなりびしょ濡れになります。
レインコート等がない場合、後方へ座ることをお勧めします。
丸腰で前列にいた親子が、大量の水をプレゼント?され、男の子が大泣きしてました。
さらに、海賊船のアトラクションとカルーセルがあります。別料金です。
カルーセルは電飾がキレイで凝ってましたけど、やや高い印象ではあります。

マクセル アクアパーク品川の新着口コミ