有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ
3
/
5良い
投稿日
駐車場の桜が綺麗に咲いて、日曜日の夜遅くにもかかわらず、たくさんの人で賑わい、混雑していた。それでも体を休めるスペースは十分にあった。
駐車場の桜が綺麗に咲いて、日曜日の夜遅くにもかかわらず、たくさんの人で賑わい、混雑していた。それでも体を休めるスペースは十分にあった。