キッズランドUS 横浜希望が丘店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
春休みの雨の日に行ったのですが、まあまあ混んでました。 ですが、広いのでよかったです。 特にブランコのあるところはボールプールになっていて 隣のジャンプするところとつながっていて ボールプールの中、追いかけっことかもできて 子供たちは楽しんでいました。 食べるところもあるので 入口にあったマックで買って食べている人が多かったです。 私たちもそうしました。 3時間で入りましたが、ちょっと物足りないくらいで 1日遊ぶのもよさそうだと思いました。 ほとんどボールプールで終わってしまったので 他のところは軽くしか遊んでないですが また来たいなと思いました。