カップヌードルミュージアム横浜の口コミ

3 / 5良い
子供と行きました。ノベルティは終わっていてポーチは頂けず、ペンを代わりにいただきました。
ポーチが欲しかったので、残念でしたね。
初めてで何もわからずに行ったのですが、対応が少々冷たくわかりにくい場面が多かったです。
予々満足ではあります。

カップヌードルミュージアム横浜の新着口コミ