石垣島アドベンチャーフォトツアーKIBOUの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
リベンジ新婚旅行でフォトツアーをさせていただきました!! 当日は曇りでお天気はあまり良くはなかったですが、カメラマンの今西さんのおかげでとても楽しく4.5時間はあっという間でした!! 素敵なお写真もありがとうございます♪ いい思い出になりました!! 次またいつかめーいっぱい晴れた時リベンジしたいです😌
先日は、当店フォトツアーご利用及び、お忙しいなか、とっても嬉しいクチコミレビュー投稿を誠に有難う御座います! 当日は新婚さんホヤホヤのハネムーンフォトツアーご利用で、ご夫婦ともに、と...