金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ナウシカが好きで、オウムが展示しているのを知って行ってきました。
腐海にいるみたいな感じが凄く、ワクワクしました。

金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ