金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ナウシカが好きで、オウムが展示しているのを知って行ってきました。 腐海にいるみたいな感じが凄く、ワクワクしました。
ナウシカが好きで、オウムが展示しているのを知って行ってきました。 腐海にいるみたいな感じが凄く、ワクワクしました。