津和野町立安野光雅美術館コレクション 安野先生のふしぎな学校 の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初日に行きました。安野光雅さんの、知性と優しさにあふれる展示、とても楽しかったです。空いてました。
初日に行きました。安野光雅さんの、知性と優しさにあふれる展示、とても楽しかったです。空いてました。