筑紫の湯の口コミ

3 / 5良い
初めての利用でした。
土曜日の夕方ということでかなり混雑していました。お風呂は小さめでちょっとギューギュー感がありましたが 脱衣場は広くドライヤーもゆっくりかけられました。

筑紫の湯の新着口コミ