THE SPA 成城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久々のホーム。やっぱり温泉の質が大好きです。 雨が降っているので外気浴の場所に雨が降りんでしまっています。でも、それもこれも含めて最高です!
久々のホーム。やっぱり温泉の質が大好きです。 雨が降っているので外気浴の場所に雨が降りんでしまっています。でも、それもこれも含めて最高です!