大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お花見と夜桜目的で行きました!真ん中の庭園はとても広くてレジャーシート広げるのに最適ですが、夜桜は思ったよりかはライトが少なかった印象です。
お花見と夜桜目的で行きました!真ん中の庭園はとても広くてレジャーシート広げるのに最適ですが、夜桜は思ったよりかはライトが少なかった印象です。