あいち航空ミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
1歳と3歳の子どもと行きました。飛行機がたくさん展示されていて、中に入ることもできたので楽しめました。しかし、体験の時間が合わなかったこともあり、滞在時間は1時間くらいだったので、それで大人1000円はちょっと高いかなと思いました。