武藤潜水の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのダイビングでした。台風の影響で青の洞窟は行けませんでしたが、たくさん綺麗な魚を見れて楽しかったです♩ひがっちありがとう!また青の洞窟リベンジに行きまーす(≧∀≦)

武藤潜水の新着口コミ