サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
入場の縛り時間が15分間しかないのでそこがとても緊張しました。もっと30分とかにしていただければ子連れにはプレッシャーがかからないかなと思います。展示は見やすくてコンパクトにまとまっていてよかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ