サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
水族館が大好きな娘の為に連れて行きました!
広さは1時間程度でまわれる位の規模です。
子供が見るには水槽が高い位置にあるので毎度抱っこしなくてはいけないのだけが難点です。

サンシャイン水族館の新着口コミ