横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天気の良いお昼に行きましたが、平日でとても空いていて綺麗な景色が見られました! いつか夜景も見てみたいです!
天気の良いお昼に行きましたが、平日でとても空いていて綺麗な景色が見られました! いつか夜景も見てみたいです!