箱根湯寮の口コミ

3 / 5良い
温泉自体は30回ほど行かせていただいていますが今回は昼食か残念でした。普段は美味しくいただいていますが…。
味付けアンチョビガーリック、塩辛いだけでした。

箱根湯寮の新着口コミ