サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
ジンベイザメと飼育員さんの水中パフォーマンスが楽しめました。
あいにくの雨でしたが、天空のペンギンは見ごたえがあり、餌を求めてあんなに速く泳ぐとは思いませんでした。天気の良い時にまた見に来たいです。

サンシャイン水族館の新着口コミ