美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ここ数年毎年参加しているが、今年は今までのイルミネーションよりも数段と良くなっている。インスタ映えする撮影スポットが幾多にあり、フードトラックもあって楽しく過ごせました。
ここ数年毎年参加しているが、今年は今までのイルミネーションよりも数段と良くなっている。インスタ映えする撮影スポットが幾多にあり、フードトラックもあって楽しく過ごせました。