サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
子供が水族館好き&コナンのクイズラリーがあったので行きました。
気候がちょうどよく、楽しめました。
場所柄仕方ないのかもしれませんが、もう少し価格設定が安いとありがたいです。

サンシャイン水族館の新着口コミ