サンシャイン水族館の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/4/23 水 子や孫と行きましたが、広すぎず丁度よかったです。アシカのショーが見られたらよかったと思いました。 シゲミさまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット 水族館 指定無し 指定無し 2,600円〜