天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳の子供と2人で。 子供はプール感覚なんですかね。とても喜んでいました。 館内のお食事もボリューム満点で 美味しかったです。 今度は、1人でゆっくり リラクゼーションも利用したいです。
4歳の子供と2人で。 子供はプール感覚なんですかね。とても喜んでいました。 館内のお食事もボリューム満点で 美味しかったです。 今度は、1人でゆっくり リラクゼーションも利用したいです。