プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
プラレールにどハマリしているわけではないけれど、電車がわりと好きな息子(3歳)と行ってきました! ビームで遊ぶやつに大興奮し、大きいシンカリオンにちょっと怖がり、ジオラマやプラレール釣りに大満足でした!
プラレールにどハマリしているわけではないけれど、電車がわりと好きな息子(3歳)と行ってきました! ビームで遊ぶやつに大興奮し、大きいシンカリオンにちょっと怖がり、ジオラマやプラレール釣りに大満足でした!