プラレール博 in TOKYO事務局の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混んでました。ビームのドクターイエローがないと、写真をとるくらいしかなさそうです。子供も沢山線路を買えて喜んではいました
混んでました。ビームのドクターイエローがないと、写真をとるくらいしかなさそうです。子供も沢山線路を買えて喜んではいました