大阪府立花の文化園の口コミ 5 / 5素晴らしい! 投稿日2025/4/26 土 産まれたばかりの、子ヤギがとても可愛かった。 またイベント等もおこなっており、とても楽しめた。 なこもかさまの体験したプラン 【最大10%割引】花きを学び、花きに憩う! 大阪府立花の文化園 入園チケット フラワーパーク・植物園 指定無し 指定無し 現在予約を受け付けておりません