パウル・クレー展――創造をめぐる星座の口コミ
3
/
5良い
投稿日
パウル・クレー以外の画家の作品も多数みれてよかった。となりのギャラリーで万博イベントもしてて、子供はそちらの方が楽しかったようです。
パウル・クレー以外の画家の作品も多数みれてよかった。となりのギャラリーで万博イベントもしてて、子供はそちらの方が楽しかったようです。