メイト陶芸教室・梅田の口コミ

5 / 5素晴らしい!
先生がとても親切に教えてくださり、初めての体験でしたが素敵な作品ができました。アットホームな雰囲気でとても楽しい時間を過ごせました。大満足です!

メイト陶芸教室・梅田の新着口コミ