「三重 大恐竜博 ~動く!吠える!暴れる!大迫力の巨大恐竜がやってくる~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
本物の化石があり物販も色々あって楽しかったです。スタンプ帳など有料のものもあるのでもう少し入場料が安いといいかなと思いました。
本物の化石があり物販も色々あって楽しかったです。スタンプ帳など有料のものもあるのでもう少し入場料が安いといいかなと思いました。