サンシャイン水族館の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2025/4/29 火 色々な海や川の生き物を見れます。 中でもカワウソが可愛かった。時間帯によっては寝ているので気長に待つと良いです。 K5さまの体験したプラン 【入場日2ヶ月前の0時から取得可 優待などお持ちの方向け】サンシャイン水族館 WEB整理券 水族館 指定無し 指定無し 0円〜