しらかば2in1スキー場の口コミ

2 / 5段階中
一階のレストランが、最悪でした。
ポテト&唐揚げと唐揚げカレーを注文。
そんなにオーダーがあるわけでは無いのに
待つこと15分唐揚げカレーが
その後10分後ポテト&唐揚げ
ひどすきる。
早く提供できる準備や仕込み調理方法など
もう少ししっかりしてほしいです。

しらかば2in1スキー場の新着口コミ