西武園ゆうえんちの口コミ

4 / 5とても良い
昭和の雰囲気を楽しむことが出来た。
アトラクションも空いており、待ち時間もほぼなく乗ることが出来た。
喫茶店で食べたナポリタンがとても美味しかった。
虫が多いので、虫除けを持っていけばよかった。

西武園ゆうえんちの新着口コミ

店舗情報

西武園ゆうえんち 口コミ(44,283)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全45件