特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
東京会場も行きましたがまた見たくて九州にも来ました 東京程混雑してなくてゆったり見られたので良かったです
東京会場も行きましたがまた見たくて九州にも来ました 東京程混雑してなくてゆったり見られたので良かったです